http://am2700.jugem.jp/
--------------------------------------------------
!Attention!
※パソコン閲覧推薦

展示しているすべての写真の無断転載、加工は禁止しております。
また、まれに流血表現、BL、GLが混ざる場合がありますので閲覧の際はご注意ください。
※その場合は事前にワンクッション挟みます。


PHOTO MENU
※写真まとめ

フォトスト2014〜
フォトスト〜2013

all photo by 悠良(yura)

http://am2700.jugem.jp/ ※リンクフリー
--------------------------------------------------



- - -
【エヴァ】アスカ、来日。


model:きあ

だいぶ遅くなってしまったけど、アスカ来日ーヽ(´エ`)ノ
ずーーーっときあちゃんとやろうねって言ってて、ついに実現!!!
珍しく鬱じゃないアスカ!笑
このころはホント幸せだった。。。アスカ。。

アスカいろいろ撮りたいからほんとやってねきあちゃん!!!!!ww

追記で写真ー!
続きを読む >>
- - -
【KH】The Dark Power


model:ミツル

念願の目隠しリク(´;ω;`)目隠し撮影すごく大変そうだったwwミツルさんお疲れ様ですww
容赦なく電気消してごめんなさい\(^o^)/
リクって1から比べると成長具合がすさまじいですよね!見た目もだけど精神的にも。
ついさっきも3DのED付近のムービー見返してて泣いた\(^o^)/
2でも大人になったな感はありましたがやっぱり3Dのふっきれ感はやばい。1のときのクソガキはどこに
リクの髪型は3Dくらい短いのが一番かっこいいなぁ

続きを読む >>
スクエニ系 - -
不破剣人


model:shin

不破くん!!!shinさんと水撮影してきました!
やっぱりアシスタントなしで撮るのはきついね・・・(´・ω・`)たまにうつりこむホースと霧吹きがめっちゃおもしろい。
でも不破くんめっちゃ性的でかっこよかったー!いろいろ反省点あるからまたやってください!!
帰りがまさかの雷雨で\(^o^)/shinさんとの撮影連続で帰り雷雨とか\(^o^)/
アフターしてる間にやんでてよかったーshinさんクリームソーダありがとう!

追記で写真
続きを読む >>
その他 - -
【すばせか】The World Ends With You


model:きあ

ヨシュアーーーー!
きあ様がヨシュアやってくださった(´;ω;`)なんかもう神々しかった。美しかった。。
あんまり時間なかったからまたリベンジしたいです。きあちゃんやってね!!!激写しようね!!!
とりあえずオレンジのガラケーを手に入れるところからだ・・・。

ヨシュア撮るにあたって、またすばせか見返しました。攻略本に書いてるストーリーとプレイ動画。
ゲームにもイベントだけ見返せる昨日あればいいのになぁ。。
ED見たあとだといろいろ補正かかってヨシュアマンセーーーー!ってなってるけど、
普通に考えるとヨシュアすごい嫌なやつ^^^^

アルトニアもすばせかフェアやるし、ゲームも新しい動きがでたらいいなー3DSリメイクとか。
スクエニ系 - -
【KH】Only seven days to go...


model:きあ

きあちゃんにロクサスやってもらったー!!!ヽ(´エ`)ノ
もうほんと写メ撮るだけで動機がしてやばかった・・なんというドリーム
きあちゃんのロクサスは安心して任せられるので私も自由にやれて楽しい時間だったー
水撮もしました。むずかしい水撮。でも水に浸かるだけでなんであんなにテンションあがるんだろうね!
BBAはしゃぎすぎて疲れたよ!^^^^
いつかプールも行こうね(´;ω;`)

あと、P4GA1話見ました。笑った。
噂には聞いてたけど二周目どころか何周もしたハイスペックハイカラ番長だった。マハジオダイン+電撃ハイブースト。
誰が落ち武者だ からのモロキンとのスタイリッシュ握手くそわろ
ストーリーは追わずサブイベント回収していく感じなのかな?
私は番長とよーすけがいいホモだったらなんでもいいです。
次は原付きですねー
スクエニ系 - -
| 1/2 | >>